福岡市東区 犬・猫のトリミング|ペットサロンChou chou

ブログ

2月3日のわんちゃん

2016年02月04日

こんにちは!

 

最近、寒暖差が激しくて何だか体がだる重~くなりませんか・・・??

 

早く暖かい春が来てほしいですね(*´ω`)

 

 

 

 

ではさっそくわんちゃんをご紹介しますーー!!

 

MIXのゆきちゃんです☆

 

sezayuki.jpg

 

この満面の笑顔、超プリティ♡

 

実はゆきちゃん、この日が初サロンだったそうです!

 

最初は台に乗っただけであたふたしてたんですが、ちょっとずつ落ち着いて

 

最後はしっぽ振りながら顔をなめてくれたり、ピタッと寄り添ってくれて

 

あっという間にデレデレになった宮本です(*´ω`)

 

 

お母様にとお子さんにも「ふわふわになった!家で洗うのと全然違う!!」

 

と喜んで頂けて本当によかったです♡

 

 

 

ゆきちゃん、よく頑張りました~♪

 

 

 

 

 

 

お次にMIXの空太郎くんです☆

 

yamamotokuutarou.jpg

 

お・・・怒ってらっしゃる??と見えそうですが!実はこのお顔は寝起きです(*'ω'*)

 

眠くなったのかカット中ずっと寝てました( *´艸`)

 

終わって写真を何枚か撮ったんですが、終始この表情(笑)癒されますね♪

 

でもお母さんが迎えにきたらシャキッと目が覚めて大喜びでした✨✨

 

 

 

 

ちなみに空太郎くんが来る前にカットに来てもらってたんですが…

 

 

MIXのウランちゃんです☆

 

yamamotouran.jpg

 

ブログアップしていいかお母様に聞き忘れてしまい、ご紹介が遅くなってました。

 

申訳ございませんm(__)m

 

 

 

実はウランちゃん、空太郎くんのお母さんなんです(*^^*)

 

親子で似てますよね♬

 

 

ウランちゃんは結構活発なところがあって、会った瞬間からドーーーン!!

 

飛びついてくれました!嬉しいですね(*´Д`)

 

 

 

ウランちゃん、空太郎くんのお迎えにも一緒に来てて2匹仲良く

 

歩いて帰っていきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

瀬座様に山本様、ご来店頂きありがとうございました!

 

またお待ちしてます(´▽`*)

 

 

 

080-9052-9452

宮本

一覧に戻る

大切なペットのトリミングは【ペットサロン Chou chou】にお任せください!

  • CONCEPT こだわり
  • TRIMING トリミングの流れ

mailform

Information

ペットサロン Chou chou
〒813-0003
福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-19-3
ドリームコーポ1F

ペットサロン Chou chouは小型犬~超大型犬もOK!その子に合った対応・対策を行っております。猫のトリミングも行っています。お気軽にお問い合わせください。

  • 080-9052-9452 営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週月曜日、第一日曜日
  • mailform
  • メールは24時間受付しています。
Information

BLOG

pagetop