福岡市東区 犬・猫のトリミング|ペットサロンChou chou

ブログ

2月13日と24日のわんちゃん

2016年02月25日

こんにちは!

 

今月も残り4日になりましたね( ゚Д゚)

 

3月になったら梅の花や菜の花を見に行きたいなーなんて

 

計画中の宮本です( *´艸`)

 

皆さんはどこかお出かけの計画とかありますか(*^^*)??

 

 

 

さて、今日は2月13日と24日にご来店のわんちゃんをご紹介します☆

 

大野様、ご紹介が遅くなって大変申し訳ございません…m(__)m

 

 

13日にご来店のパピヨンのコトラちゃんです(*'ω'*)

 

oonokotora.jpg

 

にんまり顔が可愛いですね(*´Д`)

 

コトラちゃんは超超超甘えん坊でした♬

 

 

 

ええ、それはもうド級ですよ(笑)もう可愛いのなんの…

 

しっぽなんか千切れるんじゃないかってくらいヘリコプター並みに

 

大回転ですよ(´▽`*)

 

 

 

最近、宮本を悩殺する子たちが多すぎですよーーー!!笑

 

お陰でニヤニヤがとまりません(*^^*)

 

 

ちなみにカット後はずっと一緒に遊んでました☆

 

「この人基本遊んでばかりじゃない?」なんて言葉が聞こえたような…

 

 

だってひm・・・げふんげふん。

 

 

冗談はさておき・・・コトラちゃん、トリミング室をはしゃぎ回り時たま

 

シンクに映る自分を見つめたり、シンク越しに宮本を見つめてきたり

 

キュンッてなりましたです(*´Д`)ハイ

 

oonokotora2.jpg

 

満足そうな笑顔ですね( *´艸`)

 

夕方くらいにお父さんのお迎えがきて、るんるんで帰っていったコトラちゃんでした♡

 

 

 

 

 

 

続いては24日のわんちゃんです!

 

 

シュナウザーのこじろーくんです☆

 

higasikojiro.jpg

 

おっきめのお耳が可愛いですね~(*^^*)

 

今回は6mmのバリカンでサマーカットをしました♪

 

 

 

長すぎず短すぎずでちょうどいい感じですね(^O^)

 

こじろーくん内股あたりが嫌いみたいで最初はジタバタしてたgんですが、

 

最後には「イヤって言ってるでしょ!!」と言うように台の上でゴロンと

 

寝て見事なボイコット!笑

 

 

 

その姿が可愛くてついつい笑っちゃいました( *´艸`)

 

ゴロンってしてる写真も撮っとけばよかったなー(;´・ω・)

 

 

 

でもこじろーくん、何だかんだ最後までしっかり我慢してくれてとても

 

おりこうさんでした☆

 

とにかくいっぱい頑張ってくれたので、たくさん褒めてあげたら短いしっぽを

 

ぴこぴこ振ってくれたので少しでも頑張ったねー!って気持ちが伝わっていればいいな

 

と思いました(^^♪

 

 

 

こじろーくんお疲れさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

大野様・東様、ご来店頂きありがとうございました!

 

またお待ちしてます(´▽`*)

 

 

 

080-9052-9452

宮本

一覧に戻る

大切なペットのトリミングは【ペットサロン Chou chou】にお任せください!

  • CONCEPT こだわり
  • TRIMING トリミングの流れ

mailform

Information

ペットサロン Chou chou
〒813-0003
福岡県福岡市東区香住ヶ丘2-19-3
ドリームコーポ1F

ペットサロン Chou chouは小型犬~超大型犬もOK!その子に合った対応・対策を行っております。猫のトリミングも行っています。お気軽にお問い合わせください。

  • 080-9052-9452 営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週月曜日、第一日曜日
  • mailform
  • メールは24時間受付しています。
Information

BLOG

pagetop